社会福祉法人光明会 創立25周年 御礼の挨拶

社会福祉法人光明会は、令和五年十月十五日をもちまして創立二十五年を迎えることができました。
 平成十年十月十五日付で千葉県知事より社会福祉法人の設立認可を受け、平成十一年八月一日に障害者支援施設明朗塾(当時は知的障害者授産施設)を開設いたしました。
 平成十年十月から二十五年にわたる社会福祉法人光明会の障害福祉事業は、障害当事者とご家族の方々、地域の方々、取引先企業の方々、議会関係の方々そして広域にわたる福祉関係を初めとするすべての関係者の皆様のご指導に支えられて今日を迎えることができました。
 この度の創立二十五年は、皆々様の温かいご指導とご支援の賜物と思い、あらためまして心より感謝申し上げます。
 今後もなお一層精進し、いささかなりとも皆様のご芳情に報いたいと存じますので、何卒従前と変わらぬご指導とご鞭撻を賜りますようお願いを申し上げます。
 皆様のご健康とご多幸を祈念申し上げ、御礼の挨拶とさせていただきます。

理事長 小澤定明